2011年10月01日 08:02

大丈夫大丈夫、ニキビとか吹き出物みたいなもんやから

カテゴリ:日記
左目めばちこやった!

目薬もろて終わり!

明日メイクできぬから眼帯買っておいた
てか眼帯ずっとしときたい、楽な気がする

でも左側が死角になって狙われるな、何かから



眼帯と言えばニキビ化粧水のいっくんを思い出す

ものもらいで~って眼帯してたやつ

あれで「ものもらい?なにそれ」と思ってました



病院の女の先生が面白い人で

「めばちこや、大丈夫大丈夫、ニキビとか吹き出物みたいなもんやから」って

そうやって聞くと凄くわかりやすいし安心する
昔から通ってるが良い先生なのさ
そして昔から年を取らないw何歳なんだろ



そんで今回凄いと思ったこと

一時は一重になった左目君だが腫れようがなんだろうが必死で二重になろうと頑張ってたのが笑えたw

いやもういいから、頑張るなよとツッコミました


てかよく一重になる右目!お前ちょっとは左目見習えよ!仮病ばっか使うな!


ママンと「右目も頑張って欲しいわ」と呆れてました



せっかくお休みを頂いたので作業を終わらしたいと思います



あ、麻里子様が片目腫れたとき「左目探偵」ってやってたなぁ

左目探偵がよくわからぬが、ドラマ?
あの麻里子様可愛かったのぉ



大人しくしときます


同じカテゴリー(日記)の記事
 疲れますよね・・・ (2011-07-10 16:30)
 真夏のジャンボリー!!! (2011-07-05 16:28)
 なんでかなぁ~ (2011-06-21 16:04)
 …美容室… (2011-06-18 09:21)
 有機野菜を使ってピザを作ります。 (2011-06-07 23:15)
 黒ゴマを大いに利用 (2011-02-23 13:04)

Posted by ズミ
削除
大丈夫大丈夫、ニキビとか吹き出物みたいなもんやから