2011年10月03日 11:29

クマが沢山

カテゴリ:美容
あの時は、終了まで半年以上あったので、まだましだったかもしれぬが、
放置状態の、半年くらいで、友達が誰もいなくなったというのは、
目のくまのせいで少し悲しい思い出である(・ω・`)


先日、やっと本家びりーをお引っ越しさせましたが、
前のように、プラプラしたり、友達の家めぐりしたり、
パークに行ったら、いつもみんながいる、のような感じが無くなってしまったので、
飾り付けだけはしましたが、なんとなく、それ以来、行っていない(・ω・`)

服も無くなってしまったし。
頑張って集めた、アイスや、ケーキの服なども、無くなってしまったし。
パラグライダーとか(・ω・`)

仕方が無いから、ちょびっとな、ピヨコで、何か買おうと思っても、あまり選択肢が無い。
良いなと思うと、ムギー(課金)なのだ(・ω・`)

サファイアチケットの、ガチャも、そそられるものが無いですし(・ω・`)
というか、おざなりな二種類しかなかった(・ω・`)


なによりも、かつて友達だったクマが、既にお引越済みかもしれないと、
探したくても、名前検索もできないゆえ、
バルビ友達で、今は、接点が無くなっているクマとは、きっともう、会えないのだ。

レントガーデンに行ってみたら、案の定、本家でも、
ドロップポイントで、無言でじっとしているクマが沢山おり、
なんとなく、しょんぼりした気持ちで、ビスケットを拾って帰ってきたです(・ω・`)


同じカテゴリー(美容)の記事
 美味しすぎる! (2011-11-22 20:10)
 ラッシュとかカレーとか。 (2011-11-18 14:33)
 便秘や生理痛 (2011-11-16 11:35)
 たるみの目立つ童顔 (2011-10-08 14:34)
 武井咲の化粧品のCM (2011-10-06 13:35)

Posted by ズミ
削除
クマが沢山