2011年11月22日 20:10

美味しすぎる!

カテゴリ:美容
今日は買い物ついでに一人でランチ
大好物のウニのクリームパスタを食べてきました

(大好物だから大きな写真です)
ウニとクリームソースが最初から絡めてあるお店のもありますがここのお店は上にウニがのせてあります
量が一人前では女性にはちょうど良いのですが・・・。
男性ならば足りない量ですね
アタクシもこのパスタを食べたくて通うので「大盛り!」と言いたいのですがぐっと我慢して「また次のお楽しみにしよう」と言い聞かせます

金曜日は大好きな子と待ち合わせして糖尿病 食事する予定なので今から何を食べようかと(ニヤニヤ)悩んでおります
アタクシ的にはもう「まつ毛育毛剤」にしようかと思っているんです
彼女はその後お稽古にいくからガッツリ食べて栄養つけて欲しいな!


同じカテゴリー(美容)の記事
 ラッシュとかカレーとか。 (2011-11-18 14:33)
 便秘や生理痛 (2011-11-16 11:35)
 たるみの目立つ童顔 (2011-10-08 14:34)
 武井咲の化粧品のCM (2011-10-06 13:35)
 クマが沢山 (2011-10-03 11:29)

Posted by ズミ
削除
美味しすぎる!