2011年10月06日 13:35

武井咲の化粧品のCM

カテゴリ:美容
べつに否定はしないが
「一緒にやりましょうよ」と私を誘わないで欲しい

女性不信(というか人間不信)からまだ抜け出せてないので


まぁ失敗しないために経験者からのアドバイスとしては
まず結婚する前とした後はいろいろ変化するもので
付き合ってる時のイメージの通りにはいかない前提でいることだな
例えば料理できなかったのができるようになるって良いこともあるし
良くないのは態度がでかくなったりとか優しくなくなるとか・・・。

あと顔は自分の好みを貫いた方がいい
キライな顔でなければムカついた時も許せる

あと同い年(もしくは2・3歳差)は避ける
理想は5歳以上は年下
頭のいい女性なら年長者はそれなりに立ててくれる


要は性格なんか数年付き合ったくらいじゃ分からんから
キレイな年下がいいと思われる



ってか武井咲のシミ化粧品のCMは
何で私のような擦れたオジさんの心を癒してくれるのだろうか


不思議だ


同じカテゴリー(美容)の記事
 美味しすぎる! (2011-11-22 20:10)
 ラッシュとかカレーとか。 (2011-11-18 14:33)
 便秘や生理痛 (2011-11-16 11:35)
 たるみの目立つ童顔 (2011-10-08 14:34)
 クマが沢山 (2011-10-03 11:29)

Posted by ズミ
削除
武井咲の化粧品のCM